「生まれる前の記憶がスゴすぎっ!」話題作『おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 胎内記憶ガールの日常』コミックス化

プレスリリースより

漫画家・竹内文香が自身のSNSで公開した話題作『おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 胎内記憶ガールの日常』のコミックスが発売。胎内記憶を持つ長女・ひぃちゃんのエピソードを、可愛らしいイラストとともに楽しめます。自身の体験をもとに描かれた不思議な話が注目を集め、ネット上では「生まれる前の記憶がスゴすぎっ!」「育児疲れが癒される」といった反響が相次ぎました。

長女・ひぃちゃんの“お空のセカイ”での記憶が披露されている同作。最初は半信半疑で聞いていた竹内さんでしたが、ひぃちゃんが知らないはずの流産体験まで言い当てられ…。生命誕生の神秘に触れられるちょっぴり不思議な物語を、ぜひともチェックしてみてくださいね。

飛鳥新社「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 胎内記憶ガールの日常」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事