「これはライブで見たくなる…」内田雄馬が「NEW WORLD」で圧巻の歌声披露!

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」で鳳瑛二役を務めるなど、数々の話題作に出演してきた声優・内田雄馬。自身初となる単独ライブツアーの模様を収めたBlu-ray&DVDの収録曲「NEW WORLD」が、今年7月にYouTubeで公開されました。

内田は今回のライブツアーで、歌に加えてダンスやピアノの弾き語りにも挑戦。多彩なパフォーマンスを見事に披露しています。動画内でも「NEW WORLD」を楽しそうに踊りながら力強く歌う姿が映され、ファンからは「笑顔がキラキラしてる」「楽しそうに歌う姿が眩しい」「これはライブで見たくなる…」といった絶賛の声が。ぜひ動画をチェックして、次のライブに足を運んでみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過