「ガンガンに攻めました」雨宮天が「Queen no’ cry」レコーディング風景解禁!

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」七海やちよ役など、数々の話題作に出演してきた声優・雨宮天。今年9月に発売予定のアルバム収録曲である、「Queen no’ cry」のレコーディング風景とコメント動画がYouTube上で公開されました。

動画では、可愛らしい容姿からは想像もつかないほど力強く歌う雨宮の姿が。アップテンポに加え、パワーのある新曲について彼女は「負けるものか、とガンガンに攻めました」とコメントを寄せています。動画を見たファンからも「めちゃくちゃ、かっこ可愛い!」「こんなに可愛いのにギャップが凄い…」といった反響が続出。彼女の力強い歌声をチェックして、9月のアルバムに備えてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった