「しもかじコンビとか尊い…」アニメ「とーとつにエジプト神」で下野紘×梶裕貴が共演!

今年7月に公開された、アニメ「とーとつにエジプト神」のキャラクターPV。トトやアヌビスといったゆる可愛いエジプトの神々たちが、自由気ままに過ごす様子が描かれています。さらにトトとアヌビスのCVには“あの2人”の名が…!?

“あの2人”とは、人気声優・梶裕貴(トト役)と下野紘(アヌビス役)のこと。梶と下野といえば、アニメ「進撃の巨人」や「うたの☆プリンスさまっ♪」など数々の共演を果たしてきた2人です。もちろんファンたちは大興奮のようで、ネット上には「嬉しすぎてやばい!」「しもかじコンビとか尊い…」「しもかじが共演なんて、エジプト神だけにまさしく神」といった様々な反響が。2人の仲睦まじい姿をぜひ動画でチェックしてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった