じつはすごい参考になる!? 立花慎之介の「他力本願寺」シリーズがファンから大好評

「東京喰種トーキョーグール」滝澤政道役など、数々の人気作に出演している声優・立花慎之介。今年7月にYouTube上で「【立花神之介の他力本願寺 説法005】欲まみれ… 金! 人生とは!! 転職…」を投稿し、その斬新すぎるお悩み回答がファンの間で話題になりました。

「他力本願寺」とは、立花が住職としてファンからの悩みに答える企画。お酒を飲みながら“おりん”を鳴らすという、本物の住職からは想像しがたい光景から始まります。しかしファンの悩みにはまじめに回答する姿勢も見せており、ネット上では「転職中だからすごく参考になる話でした…」「真剣に答えてくれるのが素敵」といった好評の声が。「他力本願寺」シリーズはまだまだ続くようなので、ぜひ悩みを立花住職に打ち明けてみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、