イケボの無駄遣い? カオスすぎるSFドラマ「U.F.O.たべタイムリープ」

今年7月、人気声優・宮野真守が主演を務めたドラマ「U.F.O.たべタイムリープ」が公開されました。宮野が演じるのは「日清焼そばU.F.O.」を愛してやまない男。彼がU.F.O.を食べるために何度もタイムリープを繰り返すという物語です。

動画には彼の貴重な“U.F.O.タイム”を脅かす敵が次々と出現。はじめこそ上司や同僚が宮野の前に立ちはだかりますが、ついには宇宙人やゾンビまで登場して物語はカオスな展開へ…。ちなみにこの宇宙人やゾンビの声も宮野が担当します。これにはファンも大爆笑のようで、「宮野真守もうなんでもやるじゃん(笑)」「イケボの無駄遣いww」といった反響が。果たして彼は無事U.F.O.を食べることができるのか、物語の顛末はぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、