来年度の大ヒットアニメはコレで決まり!? 映画「神在月のこども」にmiwaが参戦!

プレスリリースより

クラウドファンディングサイト「First Flight」にて、多くの支援を獲得したアニメ映画「神在月のこども」が本格始動。人気アーティスト・miwaが主題歌を務めることが発表されました。期待を寄せているファンからは、「miwaちゃんの歌声を楽しめる日が待ち遠しい!」「イラストの雰囲気とmiwaのイメージがピッタリだね」などの反響が相次いでいます。

2021年の公開に向けて制作が進められている同作。制作にはアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」でお馴染みの「ABCアニメーション」が参加しており、色彩豊かな作画に早くも注目が集まっているようです。主題歌を書き下ろしたmiwaさんからは、「曲と映画がすごくマッチした作品になるんじゃないかな!」といったコメントが。来年度のヒット作候補となる「神在月のこども」を、ぜひともチェックしてみてくださいね。

「神在月のこども」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>