「顔おしりだけど頼もしい!」新動画公開でおしりたんていの父・ダンディの人気上昇中

2020年8月14日に上映が開始される「映画おしりたんてい」。同作の予告動画が解禁され、主役を務めるおしりたんていの父・おしりダンディに注目が集まりました。

今回公開されたのは、ダンディが子パンダ・パンタンを助けるシーン。何者かに狙われるパンタンを、ダンディが華麗な縄さばきで救い「大丈夫か」とクールに声をかけます。見事な救出劇を見たファンはすっかりダンディの虜に。「見た目おしりだけど頼もしい!」「ダンディの声渋くていい…」と大盛り上がりでした。動画は、なぜかパンタンに「おじいちゃん」と呼ばれたダンディが怪訝な表情を浮かべる場面で終了。2人の関係性に謎が残ります。ちなみにこの“渋かっこいい”声を担当したのは、人気声優の山路和弘。声も行動も素敵なダンディに注目しつつ、同動画を楽しんでみては?

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>