さすが炭治郎を愛し、愛された男! 花江夏樹が「鬼滅の刃ウエハース」を開封してみたら…

アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎役でお馴染みの花江夏樹。先日ネット上では「花江夏樹が炭治郎に愛され過ぎている」と注目を集める事態に。事の発端は、7月4日に投稿された“ある動画”が始まりのようだ。

話題の渦中にあるのは、花江夏樹の公式Twitterに投稿された“ある動画”。コメントに「鬼滅の刃ウエハース2を開封したらすごいことに」と綴られている通り、動画にはバンダイキャンディの「鬼滅の刃ウエハース2」を開封した時の様子が収められている。

ウエハースには「鬼滅の刃」カードが1枚ついており、カードは全35種類。もちろん花江夏樹の狙いは自身がCVを務めた“炭治郎”… だったのだが、まさかの1個目から“炭治郎カード”を引き当てる。しかもその後も次々“炭治郎カード”を引き当てていき、最終的に5分の“4炭治郎”という結果に至った。

これには花江夏樹も「うそ!?」と大興奮。ネット上でも「炭治郎率高すぎwww」「やはり中の人が引くと違いますね(笑)」「5分の4炭治郎は運命感じる」といったコメントが殺到し、ツイートには21万以上のいいねがつく事態に。ちなみにバンダイキャンディからも「スンゲェ───∑(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!」と驚きのリプが飛んでいた。

さすが炭治郎をこよなく愛する男・花江夏樹…。炭治郎を愛するだけでなく、炭治郎からも愛されているようだ。


<フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 竈門炭治郎>

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>