299人を蹴落とせ! エゴイストが集結するサッカー漫画『ブルーロック』PV公開

週刊少年マガジンで連載中のサッカー漫画『ブルーロック』。同作の新PVが2020年7月に公開されました。同動画には、主人公・潔世一(CV島﨑信長)や蜂楽廻(CV小野友樹)など主要メンバーが登場。新進気鋭のサッカー漫画を大迫力の映像で表現したPVが、ファンの間で話題になっています。

原作は全国から集まった300人のエースストライカーの中で、最強を決めるというストーリー。唯一無二の“エゴイストFW”を目指して、選手たちは蹴落としあいの選抜に挑みます。PVには、「俺は俺のゴールで勝ちたい」「俺が王様」など個性豊かな台詞が登場。「サッカーに興味がない奴ほどハマると思う」「読むの避けてきたの後悔してる」など、ネット上では評判の声が上がりました。“史上最もイカれた”サッカー漫画にぜひハマってみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無