「とらドラ!」主演声優も反応! Snow Man・佐久間大介の“俺の嫁3選”がコアすぎると大反響

ジャニーズ期待の新生グループ「Snow Man」。2020年7月8日にはYouTube公式チャンネルで「俺の嫁… 発表しちゃいます」コーナーが配信され、「作品チョイスがコアすぎwww」とファンを驚かせている。

同コーナーは佐久間大介による2年越しのアニメ企画で、佐久間が選んだ“3人の嫁の魅力”を紹介する内容。さっそく1人目の嫁には「とらドラ!」のヒロイン・逢坂大河を選出し、「なんと言っても死ぬほどかわいい!」とストレートすぎる理由を語った。

2人目の嫁には「ゾンビランドサガ」の水野愛を選び、佐久間はライブシーンの愛が“笑顔でジャンプしている”瞬間の魅力をハイテンションで熱弁。3人目に「月がきれい」より水野茜を紹介したが、全話見た上で“俺なんかが取っちゃいけない”との感情から「唯一嫁にできなかったコ」なのだそう。

そんな佐久間にファンからは、「ジャニーズのアニヲタはキスマイの宮田俊哉くんだけじゃなかったのか!」「アニメ愛が本物すぎてなんか感動したわ」といった声が。なお「とらドラ!」の主人公・高須竜児役を務めた声優・ 間島淳司もTwitterで反応し、「10年以上も前の作品を未だに愛してくれてて、こうやって話題に挙げてくれるのありがたいよねー」とツイートしていた。

次にどのようなアニヲタエピソードが佐久間から飛び出すのか、ファンには新たな楽しみかも?


<「月がきれい」Blu-ray Disc BOX(初回生産限定版)>

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>