木村昴「…好きだったのかな 小野さんのこと」小野賢章&花澤香菜の結婚で予想外の三角関係が勃発!?

2020年7月8日に結婚を発表した声優の小野賢章&花澤香菜。それぞれの公式Twitterには、ファンや同業者からたくさんのお祝いコメントが届いていた。

そんな中、木村昴が一風変わったお祝いツイートを投稿し16万いいねを超える事態に。

「小野さんと花澤さんが結婚。なんだろうこの胸のザワザワは」と、なにやら不穏な出だしで始まる木村のツイート。まさか小野と花澤の結婚に不満があるのかと思いきや、その下には「…好きだったのかな 小野さんのこと wwwwwwww」ときれいなオチが添えられていた。

ユニークな木村のお祝い文に、ファンたちは「出だし見てびっくりしたら賢章さんのことで腹筋辛い」「これは予想外の失恋ww」と大爆笑。「花澤さんに『お前のものは俺のもの』宣言するしかないですね!」などと盛り上がりを見せた。

ほかにも野島裕史は2人の結婚に対し「声優業界の最大派閥であるオノ・グループのメンバーがまた一人増えた訳か。」と投稿。ネット上では「小野姓がいっぱい主役をやってるジョジョに花澤さんが出演する日も近いですね!」「小野Dやおのゆーに並んで香菜ちゃんもグループ入りするの面白いな」といった声が相次いだ。

様々な形で祝福を受けた小野&花澤夫妻。これだけコミカルにお祝いされるのは、日頃から2人が愛されているゆえなのかもしれない。


<木村昴30thメモリアルブック「SUBA ROOTS」>

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>