雅マモルの好物“パイン”と宮野真守が共演!「ただのモノボケ動画やんww」と話題

今年7月、人気声優・宮野真守が「パイン Part1 ~パイン、むいてみた~」というチャレンジ動画をYouTubeに投稿。人生初のパイン剥きに挑む様子が公開されました。パインと言えば、“宮野にそっくりなアイドル”雅マモルの大好物。宮野の代名詞ともいえるパインと待望の共演となりました。

パインの剥き方が分からない宮野は、電気ドリルや虫眼鏡など見当はずれな道具を使ってパインに立ち向かいます。しまいには「一回休憩しようかな」と言ってカン詰めのカットパインを食べ始める始末。動画を見たファンからは「ただのモノボケ動画やんww」「もはや声の良い芸人」と爆笑の声が上がりました。果たして無事パインを剥くことはできるのか? 同動画を見てチェックしてみてください。


<沖縄産 スナックパイン(ボゴール種)2玉~5玉(2.8㎏以上)ちぎって食べるパイン>

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう