空VS鷹山… 因縁のライバル対決がついに決着!? アニメ「あひるの空」新オープニング映像公開

今年7月、TVアニメ「あひるの空」の新オープニング映像が公開。“クズ高”バスケ部とライバル校“大栄”との激しい試合風景に注目が集まっています。

特に印象的なのは主人公・車谷空と大栄・上木鷹山のマッチアップシーン。かつて空の母親からバスケを教わっていた2人が、汗を散らしながら激しく激突します。ACIDMANの歌う主題歌「Rebirth」の力強いサビのおかげで、因縁の対決はさらにヒートアップ。動画を見たファンからは「空と鷹山が大栄戦の主役だからなぁ」「鷹山の強者感やばい…」との声が上がっています。果たして2人の対決はどのように決着するのか? 新しいオープニングで幕を開けるアニメ「あひるの空」に期待しましょう!

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう