「ファンもレベル高くて笑う」髪を染めただけで大喜利大会が始まるホリエルTwitter

「社長、バトルの時間です!」ミナト役などで人気の堀江瞬。純粋なキャラクターを演じることが多い反面、本人のTwitterは時々飛び出す闇深キャラも魅力のよう。ファンからは、度々愛のあるツッコミリプが届いていた。

そんな中、先日堀江が「髪、染めました…。」と写真つきのツイートを投稿。「ワイルドな感じでかっこいい!」「グレー似合っててキュンときました」と絶賛の声が上がる一方で、面白いコメントも届いたらしく…。

堀江は髪染めツイートの翌日、「大喜利会場じゃないんですよ…」と笑顔の絵文字つきでコメントの一部を公開した。

そこには「里の娘に懐く狼みたい」「大学デビューしようとしたけど恥ずかしくなって黒髪に戻す前の大学生って感じ」など、言われてみればそれっぽく見えてしまうボケが多数。「コメント通りにしか見えなくて腹筋辛いww」「ホリエルのツイートも面白いけど、ファンのレベルも高くて笑う」と盛り上がることに。

一連のお祭り騒ぎに堀江は「普段宣伝のツイートはみんなあんまり見てくれないくせにこんな時だけ!!!」と拗ねつつも、最後は「ありがとなぁ!!!!」と感謝の言葉で締めくくり。懐が深いからこそ、ノリのいいファンが多くいるのだろう。

ホリエルのTwitterを見る時は、コメント欄まで覗くと面白さがアップするかもしれない。


<仕事のストレスが笑いに変わる! サラリーマン大喜利単行本/水野敬也・岩崎う大>

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>