「杉さまの演じ分けさすがです…!」杉山紀彰と沢城千春のアテレコ動画が話題

転生した新選組がシェアハウスで共同生活をしながら同人誌を作るマンガ『新選サークル』。今年7月にYouTubeで動画が公開され、人気声優・杉山紀彰と沢城千春の名演が話題を呼んでいます。

同動画では新選組5人の声を2人だけで演じ分けており、まるで別人が喋っているかのような演技が見どころの1つ。ネット上では「声が良すぎる!」「杉さまの演じ分けさすがです!」との声が上がっていました。『新選サークル』の他エピソードやマンガは公式Twitterで無料配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無