アプリ「アークナイツ」に新オペレーター登場! 第六章“局部壊死”配信記念アニメ

人気アプリ「アークナイツ」の第六章“局部壊死”の配信を記念したアニメPVが公開。ゲームでは味わえない躍動感溢れる映像に視聴者からは、「ブレイズのクールさがシビれる…」「アークナイツの世界観が完全に再現されてますね!」など絶賛の声が相次いでいます。

第六章より新たに登場した「ブレイズ」のナレーションから動画がスタート。黒装束を纏う部隊に立ち向かうオペレーターたちの姿が、次々と映し出されていきます。再び現れた強敵を前に、ロドスの面々に残されたただ1つの道とは…! 全身の血が尽きるまで戦い抜くと決めたオペレーターたちの姿を、ぜひチェックしてみてください。


<アークナイツ コミックアンソロジー VOL.1(DNAメディアコミックス)Kindle版>

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった