廣瀬大介「治安悪すぎィ!!」 アニメ「A3!」秋組メンバーに早くも注目集まる

大好評の内に幕を下ろしたアニメ「A3!」。2020年10月には秋・冬編の放送が控えているのだが、「今にもケンカが始まりそうな新メンバーでワクワクするwww」と早くもファンの期待を高めているようだ。

アニメ「A3!」は同名のイケメン役者育成ゲームアプリが原作となっており、貧乏劇団「MANKAIカンパニー」が舞台。演劇ユニットは春組・夏組・秋組・冬組の4つに分かれていて、春組と夏組のストーリー合わせて全12話が放送されていた。

また第12話のラストでは、秋組メンバーとなる摂津万里と兵頭十座が登場。摂津が「お前のことぶっ潰すから」と兵頭に啖呵を切る衝撃的な終幕となり、夏組・斑鳩三角役の廣瀬大介からはTwitterで「治安悪すぎィ!!」とツッコミが。また古市左京役で登場した帆世雄一も、「急にガラ悪くなりましたが(笑)バトン、確かに受け取りました!」とツイートして話題を呼んだ。

三角をはじめ“ゆるふわ系”が多かった春組・夏組に比べ、表情のキリっとしたキャラクターが集まっている秋組。ネット上でも「いきなりバチバチしてて秋組どうなっちゃうんだろう」「展開が読みにくいだけに超楽しみなんですけど!」といった声が寄せられていた。

10月から始まる「SEASON AUTUMN&WINTER」では一体なにが起きるのか。放送を心待ちにしていよう。

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>