『ゴールデンカムイ』と“恐怖のストーリーテラー”がコラボ! 動画「稲川淳二の怪談カムイ」が話題沸騰

北海道を舞台に埋蔵金を巡る生存競争サバイバルを描いた人気漫画『ゴールデンカムイ』が、怪談の名手・稲川淳二と異色のコラボレーション。脱獄囚たちの怖くて奇妙な物語を披露する稲川さんの技量に、視聴者からは「すでに知ってる内容なのに、まるで違う印象になるのが不思議…」「第一声から鳥肌がたちました」といった反響が続出しています。

札幌のホテルで起きた怪事件を題材にした同動画。美人女将がたった一人で経営しているというそのホテルに、とある夫婦が宿泊します。「お客様とても可愛らしいお声をお持ちですね」と、奥様の声をひどく気に入った女将がとる行動とは…! 恐怖の伝道師が送るホラー版『ゴールデンカムイ』をご堪能あれ。


(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう