榎木淳弥と小野賢章が演じる幼馴染みコンビが話題に! アニメ「2.43 清陰高校男子バレー部」PV

弱小男子バレー部が全国を目指す姿を描いた青春アニメ「2.43 清陰高校男子バレー部」のティザーPVが初披露。人気声優・榎木淳弥と小野賢章がタッグを組んだ幼馴染みコンビに、ネット上では「対照的な2人の姿が印象的だね… 早くも続きが気になる」「淳弥くんの声がドンピシャ! 青春真っ只中の祐仁を見事にものにしてますね!」といった声が寄せられました。

雪の降りしきる中、東京から帰ってきた“灰島公誓(はいじま きみちか)”が幼馴染みの“黒羽祐仁(くろば ゆに)”と再開するシーンから動画が始まります。強豪中学で鍛えた公誓の実力に圧倒される祐仁。しかし公誓には、あるトラブルが原因で不登校になっていた過去があり…。山と青空に囲まれた福井を舞台とした青春ストーリーを、今のうちにチェックしてみてください!


(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.