イヤホン推奨! アニメ「八男って、それはないでしょう!」エリーゼの“懸垂ボイス”

異世界の小さな子どもに転生してしまった“一宮信吾”が、魔法を駆使して壮大な冒険に挑む人気アニメ「八男って、それはないでしょう!」。ネット上では第7話での“エリーゼ”の様子をピックアップした動画が注目を集めているようです。

動画内で映し出されるのは、エリーゼが苦悶の表情を浮かべながら“懸垂”に挑戦する姿。なんとも苦しそうな声色で、懸垂の回数をカウントするエリーゼの声が聞こえてきます。声優・西明日香のリアルすぎる熱演ぶりに視聴者は、「なんだか聞いてはいけない声を聞いてる気がする」「なぜこんなにも色っぽいんだ…」などの反響が。実力派声優による刺激的なボイスムービーを、こっそり視聴してみては?


(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった