王子のお好みは180cmの男の子!? BLファンタジー「巨人族の花嫁」PV解禁

人気異世界召喚BL作品『巨人族の花嫁』が待望のアニメ化。2020年7月から放送がスタートします。ネット上では一足先にPVが公開。声優・小野友樹と伊東健人によるナレーションに視聴者からは、「おのゆーの“攻め”をアニメで見れるなんて幸せ!」「なんか、声を聞いているだけで恥ずかしくなってくる…」など早くも興奮の声が上がっていました。

学園生活最後の部活動を終えて、受験勉強に専念しようと決意する水樹晃一。しかし突如光に包まれた晃一は、自分よりも遥かに大きな種族が住まう“巨人の国”に召喚されてしまいます。巨人族の目には“華奢で儚げ”に見えるらしい晃一(180cm)は、巨人族の王子・カイウス(250cm)に結婚を迫られて…。大きすぎる愛を描いたラブストーリーの行く末を、ぜひアニメで確認してみてください!


(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった