「真礼ちゃんが世間に見つかってしまう」 声優・内田真礼が「中山秀征のカフェする!?」に出演!

声優・内田真礼が、ネスレ日本公式チャンネルで公開中のトーク番組「中山秀征のカフェする!?」に出演。“トークバリスタ”こと中山秀征と、声優&音楽活動の裏側についてトークを繰り広げました。

内田といえば、アニメ「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花役などで有名な実力派声優。中山とのトークでもキューティーボイスを披露し、実際に演技の実演などをしていました。動画を見たファンからも好評のようで、「秀ちゃんと真礼ちゃんの共演は異色だね…。普段は接点のない組み合わせが新鮮」「可愛すぎて、真礼ちゃんが世間に見つかってしまう!」といった声が上がっています。百戦錬磨のベテラン芸人・中山がどんなトークを引き出したのか、その目で確認してみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう