バカ犬シロ、パイタンとナポリタンまで… Radio Misty勢感激の「梶裕貴×下野紘 YouTube LIVE」

6月12日、梶裕貴のYouTubeチャンネルで配信された「梶裕貴×下野紘 YouTube LIVE」。何かと共演の多い2人のYouTube LIVEに対し、ファンたちから「しもかじの生配信とか幸せすぎる」「“Misty”時代から推してる勢は号泣でしょ」と喜びの声が後を絶たない。

梶裕貴×下野紘といえば、アニメ『進撃の巨人』よりエレン・イェーガー×コニー・スプリンガー、『うたの☆プリンスさまっ♪』の来栖薫×来栖翔、『鬼滅の刃』では錆兎×我妻善逸などを演じてきた2人。さらに過去にはラジオ番組「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」で共演を果たした仲でもあり、ファンにとって今回の生配信は感慨深い回となった。

\30日間無料で楽しめる!/

動画冒頭では下野が知る人ぞ知る“バカ犬シロ”を演じたり、あるラジオ番組から生まれたキャラクター“ぱいたん(梶裕貴)”と“なぽりたん(下野紘)”が登場したり…。昔懐かしのキャラクターたちの登場には、ネット上も「バカ犬が出てきた時は涙が出そうになった」「十数年ぶりに“ぱいたん”“なぽりたん”に会えるとは…」「Radio Mistyを彷彿とさせるような内容も出てきてもう感無量」といった絶賛の声が続出した。

ちなみに放送後、梶はTwitter上で「すごく!!! 楽しかった!!!!!」「バカ犬しろ、ぱいたん、なぽりたん、糸電話、また会う日まで。。」とコメント。2人にとっても今回の生配信は特別なものになったようだ。

(文=ザ・山下グレート)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.