「もうミコが正当ヒロインでいいのでは?」 アニメ「かぐや様は告らせたい?」キャラクターソング公開

人気アニメ「かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~」のイメージPVで、裏のヒロインとも呼ばれる“伊井野ミコ”のキャラクターソングが披露されました。声優・富田美憂が演じるミコの歌声に視聴者からは、「正直ミコこそが正統ヒロインでいいと思う」など絶賛の声が相次いでいます。

動画はミコが自らの公約を携えて白銀と対面しているシーンからスタート。ミコとかぐやたちの学園生活を振り返りながら、愛くるしい歌声を堪能できます。歌詞の内容には、正しさを貫くために周囲から反感をかうミコの葛藤を思わせるワードが…。優等生・ミコの苦悩が描かれたキャラクターソング「オセロ」を、ぜひともチェックしてみてください!


(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった