「大好きな作品に種﨑さんが…!」 ドラマCD化決定の“転生侍女”に豪華キャスト集結

(C)TAMAYURA NATSUME/Frontier Works Inc. illust: NITOU AKANE

乙女ゲームの世界に、有能な侍女として転生した女性を描くファンタジーノベル『転生しまして、現在は侍女でございます。』。コミカライズや舞台化を果たした大人気シリーズである同作が、2020年7月10日にドラマCD付き書籍として発売されることになりました。

付属のドラマCDでは、原作小説1巻の名場面を楽しむことができます。キャスト陣として起用されたのは種﨑敦美、大久保瑠美、寺下知輝といった豪華な声優たち。いずれも人気と実力を兼ね備えたキャストだけに注目度も高く、「大好きな作品に種﨑さんが…! さっそく予約しました」「寺下さんの活躍の幅が広がってうれしい。お話も楽しそうだね」といった声が上がっていました。デキる侍女の「おしごとファンタジー」を、声優たちの名演とともに楽しんでみては?

「【CD付き書籍】転生しまして、現在は侍女でございます。0【オトモブックス】」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>