「巡査部長… やってくれたな…」 声優・駒田航が入間銃兎のバースデーガチャをまわしまくる!?

先日、アプリゲーム「ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-(オルタナティブラップバトル)」内にて“入間銃兎のバースデー企画”が実施された。そのうちの1つである“入間銃兎 Happy Birthday Gコレクト(ガチャ)”には、ファンはもちろん“ご本人様”も参戦していたようで…?

“ご本人様”とは、入間銃兎のCVを務める声優・駒田航。銃兎の誕生日である5月30日にバースデーツイートを投稿すると、同時にガチャに苦戦している旨を伝えた。

この時点ですでに230回のガチャをまわしていたが、なかなかお目当ての銃兎は当たらなかったよう。同日に投稿されたツイートでは「巡査部長… やってくれたな…」「はじめてですよ、こんな天井まで追い込まれたの」と訴え、ガチャの上限回数である300回目でようやく銃兎を手に入れたことを報告した。

さらに「正直決してガチ勢ではありません、むしろなかなかアプリは追えてない勢です、が。ここまできたらやるしかねぇ!」「ただお前が欲しかった! アプリ内最初のバースデーだからな!」と熱い想いを綴った駒田。ネット上では「おめでとうううううう!!!」「50連ガチャで“爆死”とか言ってる自分が恥ずかしくなりました(笑)」「これが大人の力ってヤツか… 素晴らしい!」などの祝福コメントが飛び交っていた。

さすがCVを務めているだけあって、銃兎への愛は人一倍強いらしい…。

(文=ザ・山下グレート)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>