声優たちがふざけ倒す!? CV部の「人生相談はグランエースのなかで」が面白過ぎる!

出会ったら、きっとあなたもイチコロよ―。身近にあるモノへ勝手にCV(キャラボイス)をあてて楽しむYouTubeアカウント「CV部」が、今年6月に動画「人生相談はグランエースのなかで」を投稿。声優の江口拓也、斉藤壮馬、加藤英美里の3人が動画の中で、トヨタのグランエースを巡り“ふざけ倒して”いました。

いつものように温かく出迎えてくれるグランエース。くだらない仕事の愚痴や、オチの無い笑い話もグランエースは優しく聞いてくれます。東京で1番の紳士である車は、“彼”をおいて他にはないでしょう。そう、グランエース以外には…。声優たちのアドリブ満載な演技を体感したい人は、ぜひ動画を視聴してみてはいかが?

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無