「控え目に言って最高!」 水瀬いのり・大西沙織などが集結した『おさまけ』PV解禁!

二丸修一によるライトノベル『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のPV第2弾が公開されました。同作は、ライトノベルにおいて“当て馬”的ポジションになりがちな「幼なじみ」にスポットを当てたラブコメディーです。

PVに出演しているのは水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織といった超豪華な女性声優陣。スペシャルなキャストの集結にファンからは、「今までに無い感じの大西さんが新鮮だね」「控え目に言って最高! いのりんの声に癒される~」と好評の声が上がっていました。世話焼きお姉さん系の「幼なじみ」など、胸をキュンとさせるキャラクターが好評の『おさまけ』。実力派声優のボイス入り動画を見て、キャラの魅力を堪能してみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、