「榊原くんの絵が上手すぎる!」 西山宏太朗×榊原優希がコラボした“朗読動画”公開

声優のマネジメントなどを手掛ける「81プロデュース」公式YouTubeチャンネルで、所属声優による“朗読動画”が配信されました。第3弾として登場したのは、アニメ「学園ベビーシッターズ」にて鹿島竜一役を務めたことでも有名な声優・西山宏太朗です。

今回西山が朗読したのは、原民喜の小説「うぐいす」。さらに同じく声優の榊原優希が製作したイラストも楽しむことができます。視聴したファンからは、「たろりの優しい声を堪能できた」「榊原くんの絵が上手すぎる! 西山さんの朗読も聴き取りやすくて好きだなぁ」と好評の声が上がっていました。人気声優2人がコラボしたスペシャル朗読動画を、ぜひチェックしてくださいね。

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無