「M・A・Oさんのセクシーな声に期待」 映画「BEM ~BECOME HUMAN~」特報解禁!

「妖怪人間ベム」の生誕50周年を記念して制作されたTVアニメ「BEM」。同作を映画化した「劇場版BEM ~BECOME HUMAN~」の公開が決定し、さらに特報映像も解禁されました。声優陣にはTVアニメ版と同様、小西克幸、M・A・O、小野賢章といったキャストの続投も発表されています。

特報に映し出されていたのは、現代的にデザインされたベム、ベラ、ベロの姿。さらにお馴染みの名セリフ「早く人間になりたい」も聴くことができます。映像を見たファンからは、「M・A・Oさんのセクシーな声に期待」「出てくる妖怪人間が格好いいね。豪華な声優も楽しみだな」と興奮の声が上がっていました。本編が上映される2020年秋を楽しみに待ちましょう!

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう