「予告編なのに号泣した」 湯浅政明が監督を務めるアニメ「日本沈没2020」PV解禁!

Netflixにて全世界独占配信されるアニメ「日本沈没2020」の予告PVが公開されました。同作は日本SF界の巨人・小松左京と、「映像研には手を出すな!」で話題の監督・湯浅政明がコラボレーションした作品。予告動画では、崩壊する日本列島が大迫力のスケールで映し出されています。

上田麗奈、村中知、佐々木優子といった実力派キャストの主演も話題の同アニメ。予告動画を見た人からは、「上田さんの緊迫感が凄い…。これは本編にも期待だね」「声優陣の演技に感動。予告編なのに号泣した」といった声が上がっていました。PVを見れば、2020年7月9日からの本放送をさらに楽しめるかもしれませんよ。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう