「畠中さんのセクシーさに悶絶」 畠中祐×芥川龍之介の異色コラボ写真集発売!

プレスリリースより

アニメ「うしおととら」で蒼月潮を演じたことでも有名な声優・畠中祐。日本を代表する人気声優である彼が、文豪・芥川龍之介の世界観をテーマにした写真集を発表しました。芥川の代表作である「蜘蛛の糸」の世界に入り込んだ畠中のビジュアルは必見です。

プレスリリースより

同写真集では「蜘蛛の糸」を表現したパートだけでなく、喫茶店で小説を楽しむシチュエーションなども収録。また畠中自身が「蜘蛛の糸」を朗読した音声データも付属します。彼の魅力を十二分に味わえる写真集とあってファンからは、「畠中さんのセクシーさに悶絶」「妖艶な祐さんを楽しめそう」と歓喜の声が上がっていました。写真集『文豪ノスタルジア 芥川龍之介×畠中祐 蜘蛛の糸』を手に取って、畠中とともに芥川の世界へダイブしてみては?

プレスリリースより

「文豪ノスタルジア」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、