「この作画は神。鳥肌が立った…」 アニメ「『進撃の巨人』The Final Season」予告動画解禁!

TVアニメ「『進撃の巨人』The Final Season」の放送が決定し、予告となるPVも公開されました。PVに映し出されているのは、さらに凶暴性を増した“巨人”と戦う人類の姿。大迫力のPVはファンからも好評で、「この作画は神。鳥肌が立った…」「最後の進撃に期待だね。巨人の動きが凄い!」といった声が上がっています。

アニメシリーズ最終章で描かれるのは、「超大型巨人」の襲来から6年後の世界。巨人と人類を隔てる“壁”の外への進出を目指す調査兵団は、ついに壁外調査を敢行することに。壁の向こうにある“海”で主人公・エレンはどんな決断を下すのでしょうか? 本編はNHK総合にて放送予定なので、衝撃の結末をその目に焼き付けてくださいね。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった