「このキリコはレア過ぎる…」 ボトムズの声優・郷田ほづみによる“キリコ風ナレーション”動画公開

アニメ「装甲騎兵ボトムズ」にて、主人公のキリコを演じたことで名高い声優・郷田ほづみ。彼の公式YouTubeチャンネルでは、郷田がワインカクテル・サングリアを作る動画が公開されています。

しかしこの動画、本編の音声が録音されていないというアクシデントに見舞われていました。その為サングリアを作る過程を、キリコ風の声でアフレコして解説するというスペシャルな措置がとられることに。声優本人によるキリコの再現は好評のようで、「耳が幸せ。ボトムズの新作を聞いているみたいだ!」「音声トラブルに感謝だね。このキリコはレア過ぎる…」といった声が上がっていました。まさかの事態にもクールに対応した郷田の雄姿を、その目で確認してみてはいかが?

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった