「もはや本人の域」 叶美香の『BLEACH』松本乱菊のコスプレ姿がいい意味でヤバすぎる…

これまで様々なコスプレをお披露目してきた叶姉妹。先日Instagramにて公開した、“美香さん”のコスプレ姿が「すごいとしか言いようがない」「これはもはや本人の域…」と話題を呼んでいる。

View this post on Instagram

私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 ⚜️叶アートコスプレ⚜️の最新作💜は やはり以前から 私達の愛する大切な皆さんからの 激アツなリクエストが 凄くたくさんありました ⚜️乱菊⚜️は、 キリッとしたクールな表情が とても難しく… (ファビュラスな姉の普通の時のお顔を 真似してみましたよ🤫😆💖) ちょっとだけセクシー過ぎるところは おおめにみてくださいねッ😋💖 ちなみに乳間ネックレスは、 このために用意したものではなく ファビュラスな姉が長年愛用しておりますいくつも所有しております乳間ネックレスの一つですよ。🦋✨ 大人気バトル漫画⚜️『BLEACH』⚜️の中で一番セクシーな死神、 松本乱菊。 豪快な印象を受ける乱菊ですが 姉御肌な一面も持っており、 面倒見の良い性格でもありますよ。 いつもコスプレをするにあたって すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、と ファビュラスな姉から学びました 人生の叶のポリシーの大切な 考えの1つですが、(あくまでも私達の考えです) 「BLEACH」はもちろん 一通り目を通しておりますが、 まだ完璧ではなく…。💦 もしよろしければ またいろいろなご意見ご感想 などお聞かせくださいね。 昨日1部ブログにUPいたしまして 凄くたくさんの皆さんから 大絶賛いただき大人気で とても嬉しいですよ。😋💖 私の大好きな趣味の世界として 叶アートコスプレを 私達の愛する大切な皆さんと シェアしてご一緒に楽しんで いただけましたら 私の心がさらにワクワクと 楽しくてとても嬉しいですよ。🥰💖 ちなみに、 あくまでも私達はコスプレイヤーでは ありませんよ。なぜならば、 世界的規模でのコスプレは とても幅広い分野であり かなり奥深い世界でもありますので 大好きな趣味でマナーを守って楽しんではおりますがおこがましく コスプレイヤーなどとは自分達では 思ったことなどございませんよ🥰💖 念のために…🌹✨ 💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #乳間ネックレス #BLEACH #ブリーチ #松本乱菊  #アートコスプレ #cosplay #コスプレ #amazing #heavenly #バラの香り  #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙  #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

彼女が今回挑戦したコスプレは、久保帯人の大人気コミック『BLEACH』より松本乱菊。乱菊といえば日番谷冬獅郎率いる十番隊の副隊長で、大人の色香を漂わせる妖艶な美女として知られている。

さすがファビュラスな美貌と抜群なプロポーションを兼ね備えていることもあり、美香さん扮する乱菊はまるで本人そのもの。大きく空いた胸元には金の乳間ネックレスが輝き、乱菊の象徴でもある金髪・青い瞳にも全く違和感を感じない。

もともと乱菊はリクエストの多かったコスプレのようで、ネット上では「うわあああ、待ってました!!!」「そっくりのレベルを超えて、二次元から出てきちゃったヤツだ…」「美香さんだからこそ完全再現できるグラマラスボディ。もう乱菊は美香さんのものだ(?)」「これはあかん… いい意味でやばすぎる」といった絶賛の声が続出。

ちなみに美香さん自身は「『BLEACH』はもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…」と謙虚な姿勢を見せており、「もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」とコメントしていた。

今後もパーフェクトボディを活かした彼女のコスプレ姿に注目していきたい。

(文=ザ・山下グレート)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>