「東山奈央さんがはまり役だね」 学園ファンタジー『聖剣学院の魔剣使い』ボイスコミック化!

魔法が失われた未来世界を舞台に、最強魔王と美少女たちの学園生活が描かれるファンタジー『聖剣学院の魔剣使い』。同作の第0話と1話が、豪華声優陣のボイスコミックになって登場しました。動画を見たファンからは、「東山奈央さんがはまり役だね」「レオ君を抱きしめたくなった」と好評の声が上がっています。

同動画では主人公・レオニスとリーセリア達が出会うまでの過程を、東山奈央や田村睦心といったキャストが熱演。未知の敵“ヴォイド”との戦闘シーンなどもボイス付きで楽しむことができます。ファンタジックな世界観を持つ『聖剣学院の魔剣使い』を、声優たちの迫真の演技とともに堪能してみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過