「幽霊が可愛く見えてくるかもwww」 愛しすぎる新婚ホラーラブコメディ『怨霊奥様』第5話

ネットで話題の新婚ホラーラブコメディ『怨霊奥様』。5月14日より第5話のモーションコミックが公開され、ネット上で「これ見てると幽霊が可愛く見えてくるかもwww」「低級霊たちの優しさにほっこり…」「ちょっと感動しちまったわ」といった反響が続出しました。

同作は怖がりな夫×怖すぎる妻(怨霊)による胸キュンラブコメ。第5話では陸(CV:下野紘)とその妻・麗美(CV:佐倉綾音)、そして花恵(CV:岡咲美保)の3人で海水浴へ。この日麗美に結婚指輪を渡そうとしていた陸でしたが、肝心なところで指輪をなくしてしまいます。彼女に事情を話し、肩を落とす陸。すると麗美もなぜか号泣し始め、その怨念に浜辺の低級霊たちが反応して…!? 果たして陸は無事に結婚指輪を渡せたのかどうか、気になる方はぜひ本編をチェックしてみてくださいね。

(文=トコロドコロ島本)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.