黄金トリオ再集結でファン歓喜! 梶裕貴チャンネルに森久保祥太郎&寺島拓篤が登場

若手から大御所まで続々と声優の参入が見られるYouTube。中でも先日話題となった放送が、「森久保祥太郎×寺島拓篤×梶裕貴 YouTube LIVE」だ。チャンネルの主である梶が公式Twitterで番組の開催を呟くと、ファンの間で瞬く間に拡散。1万いいねを超える注目番組となっていた。

人気声優勢ぞろいということもあるが、ファンが喜んだのにはもう1つ理由が。森久保・寺島・梶といえば、以前「森久保祥太郎・寺島拓篤・梶裕貴 ★★★プロデュース」というラジオ番組の3人。当時リスナーだったファンからは「令和になってみつぼしトリオのトークが聴けるなんて信じられない」「仲良さげな3人が好きだったから、また一緒に番組をやってくれて感動!」と興奮の声が多数寄せられている。

他にも3人は2008年に「ドーリィ☆バラエティ HYPER ViSUADOLL MOVIE」というバラエティ番組で共演。同番組では彼らが声を当てたドールがOPテーマを歌っていたこともあり、「3人で歌う『TRIBE』また聞きたいな」「声の相性もいいし、新しくユニット組んで欲しい…」と期待する人も多いようだ。

相変わらず仲の良さそうな3人が、次はどのような共演を果たしてくれるのか楽しみにしていよう。

(文=ザ・山下グレート)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>