鈴木達央が愛をこめて祝福!? 前野智昭・小松未可子の結婚で声優仲間も大喜び

人気声優の前野智昭と小松未可子が5月12日に結婚を発表。ファンから祝福の声が殺到するとともに、声優仲間からもお祝いメッセージが相次いで大盛り上がりとなった。

2人の結婚発表を受け、声優の梶裕貴はTwitterを更新。数日前に前野と「あつまれ どうぶつの森」で遊んだというツイートを引用し、「おめでとう 養成所時代のぼくらに、乾杯!!」とメッセージを寄せた。また小松とネット番組「声優と夜あそび2020」で共演した上坂すみれは、冒頭で小松を祝福。“みかこし”という愛称にかけて「嫁こし~」と言い換え、2人で祝杯の乾杯を交わしている。

また前野とのイチャイチャぶりが有名な鈴木達央も、Twitterで「前野おめでとう。周りが羨むほど、バカみたいに幸せになれよ!!」と投稿。真面目に祝福したかと思えば、自身が小松と同じ誕生日であることから「実質前野は俺とけっうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp」とおふざけツイートも忘れなかった。

他にも花江夏樹や蒼井翔太ら声優陣、親交のある著名人から祝福の声が続出。ネット上でも「嬉しすぎてベッドから飛び起きた」「大好きな2人なので末永く爆発してほしい」「最高の推し声優夫婦が誕生して泣きそう」といった反応が続出している。

結婚報告が相次ぐ声優界。次に世間を賑わせるのは、一体どのカップルだろうか。

(文=ザ・山下グレート)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>