ハイテンションにもほどがある! 金田朋子が披露した「紅蓮華」が自由すぎと話題

声優の金田朋子さんが4月22日、YouTube動画「金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる」を更新。アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を全力で熱唱する姿が収められ、「もはや絶叫になっててワロタ」「こんなん鬼も逃げるわwww」とファンを楽しませたようです。

「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎を模した衣装に身を包み、甲高い声で「紅蓮華」を披露した金田さん。なぜか顔を振りながらシャウトしたり、途中で「間違えちゃった!」と叫ぶなどまさにやりたい放題です。また片手に携えた刀でキーボーディストを切りつける場面も見られ、動画はハチャメチャな仕上がりに。文字通りハイテンションな金田さんの姿を、ぜひチェックしてみてくださいね!

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう