耳が幸せになるほどの聞き心地! 声優・木村良平のゲーム実況動画にファン大興奮!

俳優としても活躍する人気声優・木村良平が今年2月より、YouTubeチャンネル「良平は酒飲みながらゲームしたい。」を展開中。“ゲーム実況”を繰り広げ、「耳が幸せすぎて悶えてる」「いい声すぎてニヤニヤが止まらない」とファンを喜ばせているようだ。

木村は2月28日の初回投稿からホラーゲーム「Dead by Daylight」をチョイスし、視聴者に向けて「血がビューンみたいなのがあるんで苦手な方はご注意ください」とコメント。また「上手じゃないです」と自ら明かし、「見ててモヤっとすることもあると思うんですけれども、そこはご容赦いただきたぁい」というアピールも忘れなかった。

また4月8日からは「バイオハザード RE:3」の実況を開始し、1人称視点のゲーム内で部屋の明かりが勝手につくと「はっわっなに、なに、なに」と連呼。鏡に映ったキャラがゾンビ化し始め、「いやだぁ!」とキャラになりきったような悲鳴をあげた。ちなみにこの実況動画は1時間を超えており、ファンから「ホラー苦手だけど木村さんの声が1時間も聞けるなら我慢するわ」「ビビりながらゲームを進めるの可愛すぎません?」といった声が寄せられている。

登録者数は既に12万人を突破。木村の声に聞き惚れながら、ゲームの腕前もチェックしてみては?

(文=ザ・山下グレート)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>