「雄馬くんのお芝居に脱帽」 話題の短編集『夢中さ、きみに。』ボイス入りPV公開

第23回文化庁メディア芸術祭でマンガ部門新人賞を受賞した話題の短編集『夢中さ、きみに。』。同作に収録されている「かわいい人」が、人気声優のボイス入りスペシャル動画となって公開されました。男子高校生の江間がふとしたきっかけから、同じクラスの林に「僕かわいい?」と事あるごとに絡まれるというストーリーです。

ちょっとシニカルな高校生・江間は伊東健人、ミステリアスな魅力をもつ林を内田雄馬が担当。ネット上からは、「伊東くんと雄馬くんの共演に興奮しています。ふたりのシュールな掛け合いに引き込まれるね」「雄馬くんのお芝居に脱帽! やっぱりこの人のお芝居が好きだなぁ」と好評の声が続出していました。同動画を見て、男子高校生のゆったりとした世界に浸ってみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん