Cocomi「(推しは)ダム様となっちゃんです」 父親がキムタクでも“うたプリ”ガチ勢!?

今年3月に華々しい芸能界デビューを果たした、木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomi。自身の公式Instagramにて「うたの☆プリンスさまっ♪」のコレクションを公開し、世のプリンセスたち(うたプリファンの通称)をザワつかせた。

話題の発端となったのは、4月15日投稿のインスタストーリー。「ごめんなさい、テーブルに入り切りませんでしたので、ほんの一部だけですが」と前置きしつつ、ストーリーにアップした動画には大量のうたプリグッズが。さらに続けて「(うたプリの推しは)ダム様となっちゃんです」と自身の“推し”を公表し、「ダム様はもう涙ボクロが愛おしいのと、私はメガネに弱いです」「ディアラバでもレイジ様推しでブラコンでも梓推しです」とコメントを締めくくった。

彼女の言う“ダム様”“なっちゃん”というのは、アイドルグループ・ST☆RISHの聖川真斗と四ノ宮那月のこと。これにはネット上も「Cocomiちゃん、完全に私たちの仲間www」「父親が国民的アイドルでもアイドルにハマるのか…」「待って、ダム様呼びを知ってるとか割りとガチ勢だな?」「確実にキムタクもうたプリを知ってる説www」などの反響が続出した。

ちなみに今年1月には、女優の白石聖も“うたプリの美風藍推し”をテレビで公表。たとえ父親がキムタクであろうと煌びやかな芸能界で活躍しようと、彼女たちも二次元にハマる人の子のようだ。

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>