肉体派のヤンキー魔法少女!? 異色すぎる漫画『間違った子を魔法少女にしてしまった』がフルボイスムービー化

累計70万部突破の超異色魔法少女漫画『間違った子を魔法少女にしてしまった』。インパクト抜群の第1話がフルボイスムービー化され、ファンから「やっと時代が追いついたか…」「迫力がハンパない」と喜びの声が上がっています。

同ムービーでは、全登場キャラの声を佐倉綾音が熱演。魔法少女の才能を探すミュは、容姿淡麗な真風羽華代を見つけて「とんでもない才能だミュ!」と大興奮する。すぐに力を与えたミュだったが、その直後に華代がドスのきいた声で「バカセンコーがよぉ」とタバコを着火。驚くミュをよそに、やってきた敵キャラを変身もせずに拳と蹴りで撃退してしまう…。

序盤から度肝を抜かれる展開の同作。王道の漫画に満足できなくなってしまった人は、迫力のフルボイスムービーをチェックしてみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.