「ちばしょーの演技が好き過ぎてしんどい…」 漫画『ネガくんとポジちゃん』ボイスコミック公開!

性格が正反対のため、両想いなのにすれ違う男女を描いたラブコメ『ネガくんとポジちゃん』。同作の第1巻発売を記念し、豪華声優を起用したボイスコミックが公開されました。天真爛漫でポジティブな女の子“保志さん”を指出毬亜が、疑り深くネガティブな男の子“根賀くん”は千葉翔也が演じています。

動画を見た声優ファンからも好評のようで、「ちばしょーの演技が好き過ぎてしんどい…」「豪華な声優陣だね! やっぱり指出毬亜さんの声はいいなぁ」といった声が上がっていました。他に花守ゆみりなども出演している同動画を見て、コミックの世界をさらに楽しんでくださいね。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう