「ウルトラマンと攻殻のコラボは貴重」 アニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」×「ULTRAMAN」コラボPV公開

話題のアニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」と「ULTRAMAN」のスペシャルコラボPVが公開されました。両作品はどちらも、神山健治と荒牧伸志が監督を務めるアニメシリーズ。同一監督が描く別々の世界を、1つの画面の中で堪能できるゴージャスなPVは必見です。

動画は見たファンからは、「ウルトラマンと攻殻のコラボは貴重だね」「草薙素子と早田進次郎、2大ヒーローの共演はうれしい!どっちの作品も見たくなった」と好評の声が続出。監督のこだわりが詰まった同PVの映像を見れば、2つの作品をさらに楽しむことができますよ。

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう