イケボに癒される…「夏目友人帳」ニャンコ先生役の人気声優・井上和彦がYouTube開始!

2020年3月23日よりスタートしたYouTubeの「KAZUFUN『声優 井上和彦』」。アニメ「夏目友人帳」のニャンコ先生役などで大人気の声優とあって、ファンから「声だけでなく井上さんのお姿も見れて幸せ」「激シブな声が心地良すぎて何度でも再生できちゃう!」と喜びの声が巻き起こっています。

23日の投稿で井上さんは、冒頭で「ひたすら井上和彦が楽しむというところを、ただただダラっとお届けしようかなと思っております」と挨拶。さっそく声優・伊藤健太郎さんの自宅で、ロードバイクのトレーニングに悪戦苦闘する姿を紹介していました。“イケボ”で知られる井上さんの、何気ない日常を覗いてみませんか?

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった