「まさかジェガンの名前が出てくるとは!」 ガンプラ愛にあふれた漫画『HGに恋するふたり』スペシャルPV公開

年齢の離れたふたりの女性が、“ガンプラ好き”という共通点から繋がる様子を描いたコメディ漫画『HGに恋するふたり』。同作品を人気声優のボイス入りで紹介する「『HGに恋するふたり』スペシャルPV【神崎さやかVer.】」が公開されました。

同PVで紹介されるのは、茅野愛衣が演じるガンプラ好きアラサーOL・神崎さやか。彼女の大人びた演技と、ガンプラ愛にあふれた世界観は必見です。ネット上からは、「まさかジェガンの名前が出てくるとは!」「愛衣さんの演技にメロメロ」といった声が。内田真礼が演じる女子高生・高宮宇宙のPVもあるので、どちらも見れば漫画をより楽しめるかも?

(文=ヘプノモヒカンGG)


コメント一覧

1
  • ガンプラ愛とか言ってるけど実際は種種死に対する偏った語りのうえに、描かれているのは現実とは真逆の美化された「SEEDファン像」
    作中で「アンチがー」とやるのは悪手でしかない

    種厨による被害者ビジネス漫画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>