「震え上がるパンチワード」『ONE PIECE』96巻TVCMの“ある7文字”にファン大興奮!?

4月2日より、YouTube上にアップされた『ONE PIECE』96巻のTVCM。たった15秒の短い動画ですが、ファンの間では「秀逸すぎる」「鳥肌が立った」など絶賛の声が相次いでいるようです。果たしてその理由とは…?

話題の発端は、「全伏線、回収開始。」と銘打った『ONE PIECE』96巻のTVCM。動画の冒頭に麦わらの一味の海賊旗が現れ、旗が取り払われると『ONE PIECE』96巻の表紙がお目見えします。その間には「“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”は実在する!!!」「ある海賊について話が…」「古代兵器“ポセイドン”」など、伏線につながる台詞が続々と登場。動画のラ
ストには「海賊王が、誕生する!」と発せられ、画面上に「全伏線、回収開始。」の7文字が―。

ついに物語は核心へと進み始める『ONE PIECE』。問題の96巻ではロジャーのラフテル航海が描かれるようで、ネット上では「全伏線、回収開始。『ONE PIECE』ずっと見てきた人からしたら、かなり震え上がるパンチワードだな」「たった7文字の言葉にここまでわくわくさせられたことはない」「やばい… 鳥肌止まらない」「発狂レベルに激アツ」と歓喜の声が続出していました。

昨年には作者・尾田栄一郎の「あと5年で終わる」発言も話題になった同作。一体物語はどのような展開を辿るのか、今後も増々見逃せませんね。

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事